L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャンネル権

今日ビック(有楽町)でお買い物をした後1階を歩いていると、大画面液晶テレビでパリのユニクロ大人気!っていうニュースが流れていた。立ち止まって見ていると、突然男の人(普通のビジネスマン)がやってきてバチバチとリモコンを操ってチャンネルを変え始めたのです。えー!?うそでしょー?見てるのにー!いくらお客様は神様でもチャンネルは変えちゃいけませんよね(^^;)?はるな女史(はりせんぼん)に「おめーに、チャンネル権ねーよ!」とつっこんでいただきたかった・・・。

あ、そうそう。さくらやさん、大変みたいですね。友達が残ったポイントをなんとか使おうと来店したら、もう品物は何もなかったらしいよ。扇風機2台買ったそうです(笑)。友人に幸あれ。アーメン。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-26 00:39 | note