L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sam the Koala

【過去ネタ】
2009年大規模な山火事に襲われたオーストラリア。被災したコアラを救助するこの映像はかなり有名になりましたよね。私も感動して、何度も再生し涙したものです。



時は経って先月。来日中のオーストラリア人に、私がいかに感動したかを話すと、「あ、そうそう。でも確か彼女死んじゃったよ。」って・・・。がーーーん( ̄□ ̄;)!!。かなりショック!そんな返事聞きたくなかったよ(ToT)。でも、やけどや被災した事が原因ではなく、病気だったとのこと。

悲しい結末ではあるけれど、一時はちゃんと回復して元気になったようなので、少しは救われますね。

サムのご冥福をお祈りします。
[PR]
by sa-tommy | 2010-07-24 02:05 | note