L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やけんぼり

【過去ネタ】
久しぶりのグルメネタです。
sa-tommyの上司はビックリするくらいグルメです。仕事柄、海外からのクライアントのおもてなしをしたり、ちょっとしたパーティを主催するので、日々街のおしゃれスポット、よさそうなレストラン等についてのアンテナを張っているんですね。そんな上司と同行セールスに行った帰り道連れていってくれたお店。外観はちょっとした料亭の佇まいで、中にはいるとこだわり風な板さんを囲むカウンターとお座敷。少し早目のランチでしたがあっという間に満席です。もうね~、めちゃめちゃ美味しくってテンションあがりました☆。ご飯おかわりなんて何年ぶりでしょう♪。ゴチですっ☆。また来よ~っと。っていうか、あの裏道じゃ二度とアクセス出来そうにないかも(^^;)。
d0029198_22274162.jpg

やけんぼり
港区赤坂3-19-5
03-3582-2270
[PR]
by sa-tommy | 2010-11-18 22:27 | gourmet