L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AQUAVIT

【過去ネタ】
ヨーロッパは色々周りましたけど、北欧は食べ物がつらかった・・・。夢のように楽しかった北欧旅行にシミのように残っている私の舌の記憶・・・。ムンクが叫ぶのも分からなくもない。とにかく今でもJのみんなとその話になる程の伝説ぶりなのです(笑)。たぶん餓死寸前旅先ランキングトップ3には入りますね(笑)。あんなに美しい景色と豊かな自然、静かで上品な街並みがあるにもかかわらず「食」だけが取り残されちゃっているというか・・・。そんな私の定説をくつがえすお店に出会いました。NYC発の北欧料理のお店です。食材も新鮮だし、味付けもお上品。何より高い天井と落ち着いた雰囲気でとても心地よい時間を過ごせました。そして北欧の乾杯酒「AQUAVIT」もグイグイっとね♪次回はJのみんなをお誘いしたいと思います。
d0029198_2332690.jpg

AQUAVIT
港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE1F
03-5413-3300
[PR]
by sa-tommy | 2010-11-18 23:03 | gourmet