L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モネ

【過去ネタ】
最近、冬になると自然光を浴びたくなります。毎日オフィスで蛍光灯の光しか浴びず閉じこもっていたら気分が滅入ってくるのは当然だと思います。光を感じたくなった所に、「モネとジヴェルニーの画家たち」がやってきました。いいですね~。光を感じましょうよ☆。(今回は来ていませんでしたが)ゴッホもきっと同じだったと思います。光と強烈な太陽を求めていただろうし、パリに残っていたらあの強烈な色彩はありえなかったと思うのですね。
d0029198_2225420.jpg
あー、今年こそ夏の南仏に行きたい!でも、普段は多少の無理はあっても快く有休をくれる上司も、今年は難しいとNO回答でした・・・。私は仕事の為だけには生きてゆけないのにな・・・。
[PR]
by sa-tommy | 2011-02-27 22:04 | entertainment