人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱力系

【過去ネタ】
お正月に特番をやっていた「そこそこスターゴルフ」。初めて見たのに、実はこれが最終回だったらしい。脱力系でめちゃくちゃ面白かっただけに残念でならなかったのでありますが、先日Gyaoで配信されている事を知りテンションをあげております。内容は、「芸能界最強ゴルファー」との呼び声高いおぎやはぎ・矢作氏に、腕に覚えのあるゴルフ好き芸能人が挑戦するゴルフ番組。相方のおぎ氏と芸能界切ってのおジャマ虫ざきやま氏がくだらないトークで矢作氏とゲストのプレーを全力で阻止するという番組進行。あまりにもくだらなくって、夜中だったり、お疲れさんな時にはもってこいなのであります(笑)。

脱力系_d0029198_1650959.jpg
脱力系_d0029198_21512749.jpg

みなさん、お暇なときにでも遊びに行ってみてください。
おぎやはぎのそこそこスターゴルフ Gyao配信
by sa-tommy | 2011-02-27 23:17 | note