人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明け

いよいよ来てしまいました。何がって?そりゃー夏がですよっ!そう、東京は今日梅雨明けしました。そして激暑ですっ(>.<)。(ジェニさんの喜ぶ顔が目に浮かぶ。)
姉と姪、従妹と一緒に福田屋へ行ってきました。昭和30年代風のレトロな甘味屋さんで、昔からよく食べに行っていたお店。なんだかとっても落ち着くんだよね~。暑さでフラフラな4人は迷わずカキ氷。あぁぁぁ~幸せ(*^^*)。生き返る~。美味しいすぎー♪夏のオススメはモナカアイス。シャリシャリしていてたまらない。買いだめしたいくらいだわ。やっぱり福田屋は永遠ねっ!
梅雨明け_d0029198_22482410.jpg

by sa-tommy | 2005-07-18 22:48 | note