L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピザにする?カレーにする?

前回の「魚はどこに帰りたい」続いて心理テスト第2弾。
みなさんどうですか?あたってますか?



友達の間でランチを何にするか
意見が半々に分かれているところです。
両方の人たちから「どっちにする?」と聞かれて、

あなたはどうこたえましたか?

A:私はどっちでもいいわ
B:みんなはどっち?
C:「私はカレー」あるいは「私はピザ」
D:どっちも気がすすまないなあ


<診断>
浮気をされたときの反応がわかります

A)気づかないふりして、戻るのを待つタイプ
B)証拠を探して、自分からよけいに騒ぎを大きくするタイプ
C)ストレートに問いつめて、決着をつけるタイプ
D)嫉妬心は強いけれど、相手が戻ってきても冷めているタイプ


心理テストご提供:pspfunさん
もっと他もトライしたい方はコチラ
[PR]
by sa-tommy | 2005-07-22 23:39 | note