L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

震度5@東京

今日の地震はかなりきてましたねー!いよいよ来ちゃったのねー、この日が!!と思っちゃいました。ホント怖かったよー(>.<)。でも、本当の悲劇はその後の方が深刻。電車止まっちゃって大変でした。いわゆる帰宅難民になってしまった訳ですね。これ、ホンモノの大地震が来たら家に帰れるのかなぁ?って正直怖くなりました。帰宅難民の皆様を↓パチリ↓。この奥にある地下鉄の改札口に向かって人・人・人でした・・・。もちろんキップ売り場も大行列。パスネットとSuicaは必携ですね。定期を持っていた私も改札通るの大変な位ですからね・・・(苦笑)。
d0029198_22475886.jpg


姉はエレベーターに乗っていたらしい。「照明切れてちょー怖かった」って。でも幸いな事にすぐに一番近い階に止まってドアが開いたらしい。よかったよー。我が家も無傷でした。と思ってたら、私の部屋のMDプレーヤーのスピーカーが1つ落下してました・・・(-.-;)。コワイコワイ。
[PR]
by sa-tommy | 2005-07-23 22:49 | note