L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

備えあれば憂いナシ

先日の地震を踏まえてなのか、我社では社員全員に防災グッズなる物が支給されました。すぐにこういう細やかな配慮が出来るとは、さすがI様です。ありがとうございますm(_ _)m。これだけあれば何とか避難所の皇居までたどり着けそうです。ある筋の話では大地震が秋に東京を襲うって噂です。備えあれば憂いナシだけど、ホントに来たらどうしよー(>.<)。「大地震が首都東京を襲う!!」みたいな番組を先日見ていたら、恐ろしいデータを提供してくれました。オフィスのあるC区、我が家のあるO区は、どちらも地震でほぼ壊滅状態になる指数が高く、地図ではデンジャラスな「赤」で塗りつぶされていました・・・(-.-;)。ホント笑えません・・・。
d0029198_0142788.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-07-28 00:15 | note