L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これでよいのか?OL 夏の陣

毎年夏は仕事が忙しい。もちろん毎日残業・・・。そんな冴えない夏を過ごしているOLなんです(悲)。が、今日は久しぶりに定時退社いたしましたっ\(^o^)/。もうウキウキせずにはいられませんねー。まずは切れていたお化粧品をゲットすべくT屋へ足を運ぶ。お目当てのプリモディアルはすぐに見つかりました。三船美香さん似のお姉さんは、忙しくてお色直しも出来ていない私のメイクに同情してくれたのか「ちょっとメイクやってみますか?」と嬉しいオファーを申し出てくれました。秋の新色やら、新しいファンデ等惜し気もなく使ってくれた。割といい感じの仕上がりで、すっかり上機嫌でお店を後にしました♪やっぱり女性はいつでも美しくいないとダメね!そうでない場合は、せめて気持ちだけでもね(^^;)。残業ばかりでお疲れ気味のOLは、残りの夏を楽しもうと夕日に誓ったのでありました。
d0029198_17304893.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-08-05 23:04 | note