L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンコールワット

「カンボジア料理はいただけない・・・」というJ-Barきってのアジア通(グルメ通兼任)であるAさまのお言葉を覆す、激ウマ・カンボジア料理を食べに行ってきました。Aさまのお話によると、国境を越えカンボジアに入ると全くお料理は美味しくなくなり、国境を越えてカンボジアから出たとたんお料理が美味しくなったというから本当な気がしますが、私が行くこのお店だけは例外かも。とにかく何を食べても美味しい♪やけに怪しい光を放つ金色の腕時計をしたおじちゃん(でも上はTシャツなの。笑)を始め、みんないい人ばっかり。家族経営なんでしょうね~、おじちゃんのお孫さんたちもいたりするの。すっごくかわいいんだよ。アットホームな雰囲気でとても寛げる空間です。お値段の割に量が多いので大人数で行くといいかも。
ここでお勧めメニューをご紹介。

生春巻き
やっぱりこれははずせませんね。
d0029198_2154919.jpg


鶏サラダ
隣でエビサラダを食べてたけど、そっちも美味しそう。
d0029198_2155514.jpg


カンボジア風大根餅
これね~、田舎っぽい雰囲気がプンプンするイデタチなんですけど、マジ美味しいの!
d0029198_21554097.jpg


その他、かに春雨、トムヤムクン、フォーも激ウマ♪途中から食べるのに夢中になってしまい、写真撮るの忘れてました(^^;)。ただし飲み物は要注意!フルーツ系ソフトドリンクとライチ酒はNGです。

今夜も酔いが早かった・・・。いいこんころもちで睡魔に襲われたのでした~♪残業続きでお疲れモード入っていたので、楽しく美味しく、酔っ払い♪あー楽しかった。また行こっ!

アンコールワット
渋谷区代々木1-38-13
住研ビル1F
Tel:03-3370-3019
[PR]
by sa-tommy | 2005-08-13 23:46 | gourmet