L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

餃子ナイトフィーバー@歓迎

グルメ番組の餃子特集には必ず登場する「歓迎」で餃子三昧しちゃいました(^m^)。「歓迎」暦も数年になりますが、変わらぬ味、変わらぬ活気、変わらぬ値段、そして通じぬ日本語。そこがたまらない。ウソウソ通じます、日本語(^^)。ココへ来たら餃子onlyで臨んでいただきたい。チャーハン、麺類に惑わされることなく白米1膳と羽根突き餃子、油で唇がテカってきたら水餃子、お口休めにエビマヨ。that's it!!何も引かない、何も足さない。これが私達のスタイル。っておい、何様だよ(笑)!?

Kさま、餃子物色中の図
d0029198_112792.jpg



今日の店内は冷房の効きが悪く、デザートは外でカキ氷~♪やっぱりカキ氷はイチゴミルクですよね~♪
d0029198_1124145.jpg


話に花が咲き、夜も更けると外はすっかり大雨に(>.<)!バッシャバッシャ雨の音が店内まで聞こえる程の大雨です。おまけにピカっ!ゴロゴロ・・・と嵐の予感。今日は近くで花火大会があったけど、まさか花火じゃないですよね(^^;)。
[PR]
by sa-tommy | 2005-08-15 23:58 | gourmet