L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弁松総本店

今日のランチは弁松総本店のお弁当♪明治から続く折り詰め専門店らしいです。ちょっと濃い味の味付けが江戸っ子なのでしょうかー。見かけはどちらかと言えば地味なんだけど、これまた美味しいの美味しくないのって。言うまでもなく食材の持ち味が活かされているし、添加物なんて絶対使ってないだろうという自然なお味はホッとさせる優しい美味しさでもあります。お店も店員さんも決して華やかではないんだけど、知る人ぞ知るお店らしく、すぐ売り切れになりそうな雰囲気でした。また食べたいな♪

d0029198_23113715.jpg



これはお昼限定の弁当@¥600です。見かけより量があって、絶対お得だと思いますよ。本当はもっと高級弁当を作っているお店なんです(^^;)。

弁松総本店
中央区日本橋本町2-4-12
TEL.03-3279-2361/FAX.03-3279-2513
[PR]
by sa-tommy | 2005-09-02 23:06 | gourmet