L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

激辛・キムチチャーハンにKO負け

今日のランチはコリアンです。チゲ、石焼ビビンバ、カルビ定食、キムチチャーハン等、ランチは人気メニューのオンパレードです。今日は大好物のキムチチャーハンをいただきました。見た目は結構マイルドなんですけど、これがまた激辛なんてもんじゃーーーないんです(>.<)!!!胃が熱くなり、鼻の通りがよくなってきた私を見かねたA様が白いご飯をくださって、うまい具合に辛さはマイルドになったものの、やっぱり辛い(+ +)。南大門市場でいつも食べているキムチチャーハンより辛いんですけどーーー!本場より辛いなんてアリですか?
食後のコーヒーはお店が混んでいたので、今年最後と思われるカキ氷でシメてみました。キムチの辛さで燃え上がっていた口、舌、ノドを一気にクールダウン。急激冷却戦法は大成功でしたが、夜まで胃がヒーヒーしてました・・・。もうあのお店ではキムチチャーハンはいただきません・・・。
d0029198_2221151.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-09-09 22:10 | gourmet