L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋の味覚を愉しむ@姉宅 Ⅱ

9月18日。本日のデザートは以前からリクエストをもらっていた「究極のモンブラン」でござーます。会社近くの千疋屋N橋本店でゲットしてみました。「食わず嫌い」で鈴木杏樹さんがおみやで持ってきたらしいです。これね~ホンット「究極」の名に相応しい一品なので、とりあえず騙されたと思って食べて欲しいです。回りを覆うマロンペーストはお上品だし、実は二重構造になっているクリームは2層目が激ウマなんですよ。
d0029198_21544936.jpg


更にフォークを進ませると、なんとマロングラッセが丸ごと1個姿を現すではありませんか!オドロキを隠せなかったわ、あの美味しさ♪割と小ぶりなんだけど、中身がギッシリ詰まっているので相当おなかいっぱいになります。やっぱり秋は美味しいからステキ~♪
d0029198_12651.jpg



千疋屋日本橋本店
中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内
03-3241-1414
[PR]
by sa-tommy | 2005-09-27 00:49 | note