L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JATA旅行博

9月23日。今年もJATA旅行博の季節がやってきました!年に一度の旅行業界のお祭りですね。まぁ出展者側という立場上あまり派手に遊びに出歩けないんですけど(^^;)。というのは建前で、チョコチョコ遊びに行ってみました。JJのモデルさんが近くでサイン会やっているとの情報をキャッチして顔を出してみると、そこにいたのは「ちょー」が付く程の美人さん。ほんっと、どの角度から見てもきれいだった~♪間違っても隣には並べません(>.<)。一緒に写真なんか撮ちゃった日にゃ~、あまりの落差に3日は立ち直れなさそうです。すんごい遠巻き&かなりの望遠をきかせて写真を撮っていたら主催者の方がもっと近くでどうぞ、と呼び寄せてくれた上に、Caityったら嫌な顔せず笑顔で応えてくれました♪
d0029198_1555762.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-09-29 01:59 | note