L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずけ丼

本日もAさまとランチへくりだしました。相談した結果本日は餃子にしよう♪なんて話になりましてレッツラゴー(^^)。以前から気になっていたE通り沿いにあるお店です。あと10mでお店、という所で「ちらし寿司、ずけ丼・・・」のメニュー看板が私たちを誘惑してきました。なんだかとっても美味しそうって事になって即決!よくお店を見てみると、正統派のお寿司屋さんでした。一瞬怯むも既に「ずけ」モードに入っている私をもはや誰も止められませんでした。絶妙なつかり具合の赤みは大満足のお味で、その上に乗った半熟卵もまたたまらない(>.<)!!かなりツボったかも。また行きたいな。

d0029198_22325927.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-10-07 22:33 | gourmet