L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶた・ブタ・豚

昨夜は久しぶりに全員集合のJ開催です。なんとなーく「黒福多」に決まっちゃいました。鹿児島と赤坂にしかない黒豚料理専門店です。こちらねー、男性率がひじょーーに高いせいだからでしょうか、野菜類のメニューが少ないんです~。ぶた・ブタ・豚づくしです。ホント豚に始まり豚に終わるって感じ。でもどれを食べても美味しいっていうから最高ですね。何故かスポーツ系の方の写真やらサインやらがお店のいたるところにありました。主に格闘系、サッカー系、ラグビー系。忘れた頃に吉幾三系。

わたしとMさまのヒットは黒豚黒酢煮。思わず2皿頼んでしまう程の美味しさです。
d0029198_23285659.jpg


ほっくほっく&黒豚さんのジューシーなお肉のコラボ。悪い事言わないから食べてみて。
d0029198_23285284.jpg


溶岩焼。黒豚だってお肉の種類はたくさんあるのに、KさまYさま2人による満場一致でバラ肉に決定。
d0029198_23323364.jpg


やっぱりシメはヒレカツに決まってます。
っておいおい、おかしくないっ?
って誰もつっこまない。
d0029198_23335967.jpg


黒福多
港区赤坂7-5-34
TEL/FAX 03-3584-0429
[PR]
by sa-tommy | 2005-10-14 23:37 | gourmet