L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三岳

黒福多には「焼酎飲み放題」がありまして、その焼酎というのが、かな~りレアな「三岳」なんです。更にたったの¥600というご奉仕価格でっ!これは驚きですね。お酒をあまり飲まない私にはよくわからないんだけど、かの屋久島でも手に入れにくい代物らしいですよ。東京ではたぶんこちら黒福多だけじゃーないでしょうか。先日、屋久島に行ったKさまの話によると現地でも「お一人様1本まで」だったらしいです。それを飲み放題で出すなんて、なんて太っ腹なんでしょう♪その他の芋焼酎がお店に所狭しと並んでいます。お好きな方は是非行ってみてください。

d0029198_058933.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-10-14 23:40 | gourmet