L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マズッ(>.<)

Jの皆さまへの北海道旅行のおみやはキャラメルでございます。夕張メロン、ジャガバター、ハスカップ、ラベンダー等など美味しい風味キャラメルを取り揃えてみました。が、そんなんじゃーJの皆さまには退屈すぎちゃうんじゃ~ないかと思って、さりげなくジンギスカン・キャラメルを忍ばせておきました。でも誰も選んでくれない。それどころか私と目もあわせず無難に夕張だのを選んでました。Jの皆さまには体を張ってジンギスカンを取り合って欲しかったんだけどな~。と、ちょっとスネていると「お店を出たら皆一斉に食べよう!」って言ってくれまして、ドキドキワクワク♪

いざお店を出て「いっせーのーせー!」と一同キャラメルをお口に放り込みました。な、な、なぬー!なんじゃこの味はー!!??と、本来は体を張ってネタ作りに励むお手本を見せなければならない私が、ダントツ1番で、それもたったの1秒でギブってしまいましたーー!まずぃーーーー(>.<)。ありえなーーーい!キャラメルなのに炒めたタマネギの匂いって意味わかんない。ホント倒れそうになりました。確かにネタ的にはおいしかったけど、口を洗ってもしばらくあの風味は消えませんでした。やっぱりキャラメルは夕張メロンが無難でしたね(-.-;)。反省。

d0029198_1125473.jpg
手前のトンカツじゃの事じゃ~ありませんよ~。後ろの赤~いヤツです。
[PR]
by sa-tommy | 2005-10-14 23:49 | note