L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めんそーれ デビュー戦

今日はお昼まで寝ても、まだまだたっくさん時間があるスロースタートです。なんてステキなんでしょう~(^^)。午後映画を見て、その足で沖縄料理屋さんに直行です。実はワタクシこの歳になって、初めて沖縄料理なる物を口にしました。そうです、めんそーれのデビューを飾ったわけですね。そのお店はデビューに相応しく、とっても美味しいメニュー目白押しでした。わりとゆったり目の作りで、店員さんも気さくでとっても寛げます。でも一つだけ気になることが。沖縄の人はあんなにやたらめったらタマネギを食べるのですか?それもほとんど生じゃーござーませんこと?

d0029198_2227281.jpg



島たいむ がんじゅう
品川区西五反田2-14-13
03-3491-7448
[PR]
by sa-tommy | 2005-10-15 23:58 | gourmet