L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

team 126

今夜はteam126の皆さまと恵比寿に集合!team126と言っても怪しい団体ではござーません。前の会社の諸先輩方(同期?)でございまして、私が帰りの電車の中で勝手に命名いたしました。今回は恵比寿のベトナム料理「Nha Viet Nam」です。外見だけでなく内装もとてもおしゃれで、お料理も美味しくって、そんなにお高くない(ただいま20%offキャンペーン中)と、3拍子揃ったステキなお店です。Eさまの話によりと、大使館のお料理担当のシェフがやっているお店らしいです。どうりで、どうりで・・・、と納得!やっぱり恵比寿ってステキ。こういうおしゃれなお店がたくさんあるんだもの~。恵比寿に帰りたいよ~(T.T)。team126の皆さま、全然変わってないし、楽しいトークは夜遅くまではずんで楽しい楽しい夜になりました。

Uさまのメニューチョイスで次々とやってくるお料理。さすがUさま。どれもこれも美味しくってたーまりませーん♪
d0029198_23401118.jpg


d0029198_23405569.jpg


d0029198_23411430.jpg


d0029198_23413379.jpg


d0029198_23415014.jpg



Nha Viet Nam
渋谷区恵比寿南1-9-3 石川ビル
TEL / 03-3716-8088
FAX / 03-3716-8110
[PR]
by sa-tommy | 2005-10-20 23:19 | gourmet