L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BBQ@お台場

夏は暑い・・・。冬じゃ寒い・・・。という訳でBBQは春と秋の年2回の恒例行事になりました。アクセスや便利さ、きれいさ手軽さを考えると、やっぱりお台場がbestですね。ココは絶対にお勧めです。今回は皆さまの持ち寄りメニューがメインです。それもかな~り本格的。お世辞にもBBQ日和とは言えない空模様だったけど、屋外でワイワイガヤガヤ&美味しいお料理、これで楽しくない訳がありません。ホント久しぶりにリラックスな気分です(^^)。最後は恒例(?)のバレーボールで軽く汗を流して食べすぎ解消も忘れません。ゆりかもめの中で既に筋肉痛でしたけど(^^;)。

枚数を撮った割にあまりいい写真が撮れなかったので、Uさま撮影&アレンジの1枚。カルビ&ウインナーもこんなお姿に(笑)
d0029198_074234.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-10-22 23:51 | gourmet