人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野らぼー

今日のランチは実は朝から決めていた。今朝は「香川県」車両に乗ってしまったようです。香川県のご当地物ポスターが所狭しと貼られていて、讃岐うどんに釘付けになってしまった私。讃岐うどん好きの私が黙っていられる訳がありません。半ば強引なお誘いにAさまは嫌な顔一つせず、一緒に讃岐ってくれました。ありがとー(^^)v。実はチャンスがあれば一度香川に渡り、讃岐うどん巡りなるものを実現したいと密かに野望を抱いていたりします。未だTravel with立候補者は現れませんが(^^;)。「わたしもっ!」「ぼくもっ!」という方。是非ご一報ください。

野らぼー_d0029198_23532975.jpg
熱っあつ讃岐かけうどんに、赤玉タマゴをトッピングしてみました。これで¥540。安くないですか?

野らぼー
中央区日本橋堀留町1-9-6 堀留ゼネラルビルB1
03-3664-2222
by sa-tommy | 2005-11-02 23:54 | gourmet