L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DOUGHNUT PLANT

てへへっ。ecute行っちゃった(^^)v。美味しくって有名なお店がギューっと一箇所に集まっていて、嬉しくってドキドキしちゃう空間でした。今日はDOUGHNUT PLANTでお茶してみましたー。大きくって甘くって美味しかった~♪ヒューヒュー♪とっても気に入ったわ。よく見てみると会社の近くにも新店舗がオープンしたみたいなので今度はそちらに行ってみるわ。

d0029198_1595239.jpg
こちらはケーキドーナッツ。普通のドーナッツの方はこれの2周り位大きいかも。すてきー(^.-)☆

d0029198_15102393.jpg
今日はおなかいっぱいだったのでベーグルは次回の為にとっておきます。あぁ~NYCに行きたくなってきましたー。

DOUGHNUT PLANT 
ecute品川店
港区高輪3-26-27
JR東日本品川駅構内 ecute品川2F
03-3449-4822
[PR]
by sa-tommy | 2005-11-05 23:54 | gourmet