L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ca va?

明日からsa-tommyはお休みをもらって西の彼方おパリへ行って参ります。「マイレージと有休があまっているから」という不純な動機から始まったこの旅。フランスでの暴動騒ぎ、S嬢の置き引き事件、航空会社ストの危機(無事回避されました)、おまけに空前のユーロ高(=円安)までついてきました。ここまで負の条件が揃っていても、やっぱりsa-tommyはParisへ行きたいのです。とは言っても、まだまだ長生きしたいsa-tommyは諸条件を考慮し、パリ市内から出ずにゆったりのんびり、気ままに過ごすことに決めました。それと、ちょっとだけマニアックなパリ旅行にしてみようかと思ってます。海外では1秒でもじっとしていられない性格なだけに、どこまで続くか見ものですが(^m^)。それでは行ってまいります。

d0029198_22343074.jpg
photo : montmartre, octobre 2002
[PR]
by sa-tommy | 2005-11-16 22:30 | note