人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「渡る世間は鬼だけとは限らなかった」ランカウイ旅行~成田編~

まぁ、前向きなワタクシはそんな憂き目に遭いながらも、「午後便出発なら家を出る時間も遅いしね♪」などとモチベーション強制UPを試みました。あんまり効果はなかったけど・・・。Check-inの際、Kuala Lumpurで用意されているホテルのVoucherと、翌日乗り継ぎ分のFIM(航空券に代わる物ですな。)を受取り、ご丁寧な(?)お詫びと乗り継ぎ便をビジネスクラスにアップグレードしてくれた旨説明を受けました。正直、そんな事はしてくれなくていいから同日乗り継ぎさせてくれ!とシャウトしたかったです。が、大人なワタクシは気持ちを精一杯押さえて、精一杯の苦笑いをお返ししておきました。

さて、モチベーション下がりまくりの2名がフラフラとゲートに行きますと、なんとワタシクタチの名前が呼ばれているではありませんか!「今度はなんですか(-.-)?」とテンション低めに聞いてみると、そこにはブルーに輝くボーディングパスが!おぉーそうだったのですね、ビジネスクラスへアップグレードしてくれたのですねー、あじがどーございまずー(T.T)。

まぁ、これに関しては「ご迷惑料」や「誠意」の類ではなくって、別のルートでの見えない力が働いた結果ではあるんですが、とりあえず嬉しい物は嬉しい。Sさま、Iさまご尽力いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m。おかげさまで美味しいお食事とフルフラット(マッサージチェア仕様)のワイドシートで、素晴らしい7時間になりました。やっぱりビジネスは最高です。

「渡る世間は鬼だけとは限らなかった」ランカウイ旅行~成田編~_d0029198_0262137.jpg
機内食で特に美味しかったサテー。激美味!
by sa-tommy | 2005-12-15 00:26 | travel essay