L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初・きりたんぽ

今夜は新宿へご飯を食べに行きました。何と今夜はFさまからゴチをいただきました!Fさまステキです~♪こんなステキなシチュエーションにもかかわらず、またしてもワタシの仕切りが悪く、お店を押さえられず新宿御苑以遠まで地図を広げてしまいました。さすが新宿とは距離があるだけに(っていうかあれは曙橋です)、お店は割りと落ち着いていていい感じです。お鍋とか炭火焼なんかが美味しいらしくって、結構お酒の種類も豊富らしいよ。今夜は「きりたんぽ」に挑戦してみました。これ結構美味しいんですね。また食べに行きたいわ。Fさまご馳走様でした。また飲みに行きましょうね。
d0029198_22521281.jpg

確かにお店を出た時間も遅かったんですが、帰り道新宿まで歩いちゃったもんだから結構時間が経っていたみたい。山手線の中で時間を見てビックリ(@.@)。終電ギリギリの綱渡り劇の幕開けです。時刻表を見て更にびっくり!!土日は終電が20分も早いではありませんかっ!!!これには焦った焦った。その上、乗り換え駅まであと1駅という所で山手線が緊急停車とかしちゃって、ありえねー(ToT)。トホホである。最終兵器であるJR・KT線で逃げ切る戦法に出て何とか無事に帰宅。ふいーっ。
よい子は土日の飲みに気をつけましょうね。

然-ZEN-
新宿区富久町10-2 参番館ビル1F
TEL/FAX : 03-5366-9790
[PR]
by sa-tommy | 2005-12-17 23:45 | gourmet