L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心理テスト~折り紙で鶴を折りましょう!

あなたはある願いをかなえるために、

大きな折り紙で一羽の鶴を折りました。

金・銀・赤・青・緑・紫・ピンク・茶・黄

のうち、どの色の折り紙を使ったでしょうか?

この9色の中から、ひとつ選んでください。



<診断>
生まれ持った潜在能力を表しています

金)本物の価値を見分け、人を引きつける能力
銀)物事の正しさを見分け、人を導く率先力
赤)自己犠牲もいとわない、情熱の力
青)静かな気持ちがもたらす、ひらめきの力
緑)自分への信頼がもたらす、本当の勇気
紫)人の気持ちに寄り添うことができる、豊かな感情
ピンク)慈愛に満ちた、弱者に対するやさしさ
茶)大自然と人間をつなぐ、豊かな知恵
黄)争いをしずめる、平和を生み出す力

ちなみにsa-tommyは「金」の鶴が頭に浮かびました。「人を引きつける能力」なんていいじゃーん。実際は・・・(^^;)、だけど嬉しい結果です。皆さんもお試しあれ。


pspfunさまよりご提供
[PR]
by sa-tommy | 2006-01-22 16:58 | note