L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤坂プリンス

本日はHセミナー出席の為、朝から赤プリにつめております。シュールな街、お江戸日本橋に生息しているsa-tommyは、ココぞとばかりに、赤坂でのアーバンでオシャレなランチを夢見ておりましたが、やはり仕事で行っている以上時間的に難しく、結局赤プリ内のレストランに甘んじてしまいました。残念(>.<)。でも捨てる神あれば拾う神ありです。D社のEさま、Oさまとの楽しいランチになりました。もちろんジェニさまもご一緒ですよ♪更に、Eさまのゴチでございます!!ステキすぎですっ、Eさま(^o^)/。どうもゴチになりましたm(_ _)m。実はEさまの笑いネタは、どうもツボるんですね~。面白すぎるんだな。
午後のお仕事をサクっと片付けて、夕方には晴れてフリーの身に。午後から合流のS嬢とEさま3人で茶ーしてみました。ストロベリーフェアを目当てに行ったのに、時間が合わず断腸の思いで断念・・・(T.T)。普通のケーキセットです。ミルクレープ美味すぃ!!Eさまは大の甘味好きらしい(^m^)。ケーキ屋巡りの際はお声をおかけください。お供致します。
d0029198_21114977.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-01-27 21:10 | note