L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南方グルメ

以前からひっじょーに気になっているお店がありました。H留公園をもうちょっと人形町方面に行った所にあるラーメン屋。中華ラーメン系っていうか、庶民ムードがムンムンしてる感じのお店。今日は早飯特攻隊の皆様をお連れしてみました。ハワイにいる頃から野菜が食べたくて食べたくて仕方ない症候群だったsa-tommyは、迷わずタンメンwithトッピング(餃子、炒飯、デザート全部プラスで¥100)をオーダー。これがですねー、タンメン激ウマなんです(@.@)。そんなに期待していなかっただけに、美味さ倍増!また来よ~♪
d0029198_21453853.jpg

南方グルメ
中央区日本橋小舟町10-5
TEL:03-5641-2429
[PR]
by sa-tommy | 2006-02-08 21:40 | gourmet