L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黄金屋 隠れ艶

今日はMorocco旅行の反省会を開催いたしました。というのは名ばかりで、要は美味しい物を食べながら、写真をお披露目して、思い出話に花を咲かせる催しですね。今回の仕切りはNさま。恵比寿にあるココ「黄金屋 隠れ艶」のもつ鍋が美味しいという情報をゲットしたらしく、恵比寿族だったsa-tommyたちに異存もなく、「もつ鍋」という素材が気になった事を除けば、すんなり決定。これがですね~激ウマなんです。もつ鍋とはもっともっとオヤジ系でディープなイメージだったのに、一瞬にして払拭されました。美味すぃ(@o@)。たまらんです。ゴックン。加えてお店の雰囲気も恵比寿の名に恥ずかしくない、そりゃーステキな雰囲気なんです。カッポーなら個室がお勧め。
d0029198_221272.jpg
これからグツグツ煮込むんですね~。


d0029198_2213426.jpg
お約束のデザートはなめらかプリン。こちらも美味すぃのだ~♪

黄金屋 隠れ艶
渋谷区恵比寿西1-13-9 グランベル恵比寿ビル2F
TEL:03-5784-5600
FAX:03-3770-3300
*恵比寿にもう1店舗姉妹店があります。
間違えないでね~。「隠れ艶」がつく方ですよ~。
[PR]
by sa-tommy | 2006-01-29 22:06 | gourmet