L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビバ・マッコラー

はい、酔っ払っちゃいました!最初に告白しておきます。マッコリ飲みすぎましたー!プハー。っていうのは冗談ですが、半分はホントかも???自称マッコラーであるsa-tommyは、前半戦の睡魔に奇跡的勝利を果たし、150%のボルテージで後半戦に臨んだのであります。あーアホだ。アホすぎる・・・。でも楽しかったの。だから皆さま笑って許してね♪今回は話題に事欠かない楽しい宴でしたね~。前半は、新システム導入での珍事件ネタ、ラテオ(固有名詞)ネタについて。後半戦はRayちゃんネタから一気に頂点をめざしてモロッコネタどっさりで大笑い。気を許せる仲間はいいですね。これからも大切にしようと思った夜です。
あ、で、お店お店。お店紹介よね。美味しかった記憶が鮮明に残っている1年前の来店から、メニューチェンジがあったらしく、ブテチゲも、マッコリカクテルsも三枚肉も姿を消していましたー(T.T)。シドイヨー(涙)。美味しかったけど、チョットがっかりでひた(+ +)。
Sさまには是非是非ハイリスク・ハイリターンで新鮮なネタを仕入れていただき、ほとんどラテオ中毒になっているワタクシを大爆笑の底に突き落としていただきたいものです。

d0029198_2364030.jpg

梨の家
Tel: 03-5479-5219
東京都港区港南2-15-2 品川インターシティS&R棟3F
[PR]
by sa-tommy | 2006-02-24 23:59 | gourmet