人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶた家

Oさまの号令1つで今夜のぶた家の晩餐が実現いたしました。カリスマ的集客力であります。自称「ひきこもり」のMさまは、会社→自由が丘→恵比寿と恐ろしく軽いフットワークでお見えになりました。一体どこがひきこもりなのでしょうか~(^^;)。本当はFさまもいらっしゃるご予定で、2年半ぶりの再会を心から楽しみにしていたのですが「幻聴が聞こえる」との理由でご欠席されました。げ・げ・幻聴って一体全体どうされたのですくわぁーーーっ!?耳鳴りではなく「幻聴」。何が聞こえるので?ちょっと興味アリです。

ぶた家_d0029198_22281011.jpg
ゆで豚(ポン酢)。鶏肉のような食感を諭しむ。ほどよい脂とポン酢は最強の相性ですな。


ぶた家_d0029198_2230315.jpg
ぶたしゃぶ=お約束。たんまりいただきました。火加減知らずのワタクシたち。地獄谷と化したお鍋でしゃぶるのでありました(爆)。


ぶた家_d0029198_22304731.jpg
焼き鳥ならぬ、焼き豚(叉焼?)。うそうそ、どう見ても串焼きでしょー(^^:)。うんまーい♪


あ、そうそう。Mさま、マウイマラソンはハーフもあるらしいですよ♪ちなみに2006年9月17日(日)開催予定でございますのでフルマラソンも夢ではないのでは???はははっ(^m^)。

ぶた家別館
東京都渋谷区恵比寿西1-4-11
TEL : 03-5459-8877
FAX : 03-5459-8875
by sa-tommy | 2006-03-03 23:18 | gourmet