L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プチ・ミレナリオ@品プリ

品プリの中にある水族館へと続く道が、ちょっとステキな事になっています(^m^)。そう、プチ・ミレナリオ♪本家・丸の内ではもう見られないけど、こちら品川では、プチだけどかわいいイルミネーションを楽しめるのだー。エスカレーターなんかで楽チンしないで、坂を上りながらアーチをくぐりましょう。ちょっと幸せな気持ちになるから不思議。絶対オススメよ(^.-)☆
d0029198_22414349.jpg


ミレナリオ??ミリオレ・・・?んんん???ミレナリオ(丸の内)、ミリオレ(ソウル)、ミリオネア(みのさん)。sa-tommyだけかもしれないけど、時々真顔で分からなくなっちゃう。お恥ずかしながら、この歳になっても、未だ、長津田(神奈川)と津田沼(千葉)、大船(神奈川)と船橋(千葉)の区別が瞬時に出来ない・・・(^^;)。これかなりヤバイですよね~。エレベーターの「開」「閉」ボタンを瞬時に押せないのと、ちょっと感覚が似ているかなー。分かりにくすぎっ(>.<)。そういえば、小さいとき「すべりだい」と言えなくって、いつも「すれびだい」と言っていて姉にバカにされたかすかな記憶があるかも(子供って残酷ですから^^;)。言語中枢に何か深刻な問題があるのもしれない???go to 脳ドックか!?
[PR]
by sa-tommy | 2006-03-07 23:05 | note