L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

接筵

Utadaを聞きながら近所をフラフラとお散歩していると、Mさまより横浜へのお誘いメールハズカム!こんな気持ちのよい日に誰がまっすぐ家に帰りたいものですか!即OK回答でしょー(^^)。夕日を眺めながら、電車に揺られて横浜へ。既に夕食の時間になっていたので、そのまま中華街へ直行。Mさまは、ワタクシの到着待ちの間に美味しいお店のリサーチをしていてくれました。抜かりのないお方であります。大好きな中華を食べて、お酒の力も手伝ってベラベラしゃべりまくりナイトになりました。ばかだー。でもおバカ大好き。
d0029198_1303019.jpg

久しぶりの中華街。すっごくきれい&豪華になりましたね~。前よりずっと活気がありました。ビックリ(@o@)。看板の華やかさは香港級(?)。久しぶりすぎてすっかり浦島太郎です(^^;)。はははっ。

接筵
横浜市中区山下町187
TEL : 045-651-3810
FAX : 045-663-6544
[PR]
by sa-tommy | 2006-03-11 23:58 | gourmet