L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

史上最強の・・・

最近のourブーム、それは飲むヨーグルト「醍醐」。大陸では黄砂が、我が家では「醍醐」旋風が吹き荒れている。生乳70%、砂糖不使用であの甘味、コク、うまみ・・・。とても一言では語りつくせない。実に深い。これぞ史上最強の「飲むヨーグルト」である!って、おい。グルメ気取りに語ってみたけど、やっぱり全然ダメね。はははっ(笑)、安っぽすぎっ(^o^)。でもね。美味しいし、身体に良いので騙されたと思って、皆さんに是非召し上がっていただきたいんです。絶対に身体の調子よくなりますから。ホントホント。Queen's Isetanまで足を運んで「醍醐」をゲットしている我が家。美味しい物への情熱はDNAレベルで受け継がれているのか!?
d0029198_2222670.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-03-13 22:22 | note