L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タンネ

KYさまご推薦の「タンネ」に本日行って参りました。もっとドイツドイツしてるかと思っていたけど、優しい雰囲気の入りやすいお店でした。店員さんもいい人たちばっかりだったし♪ドイツパンというと、ガッシリしてて、堅くて、いっぱい噛まないと食べられないイメージ。でも、ここは日本人にも馴染めそうなパンが多くって安心安心。特にお菓子パン(?)というか、甘いパンもことのほか種類豊富で、思わずニヤけてしまいました。どれもこれも美味しそうで決められなかったので、今日は、KYさまオススメのベルリナー(ラズベリージャム入り)と、カイザーパンのサンドイッチを頂きました。美味しいんですけどー!今度買って帰ろっ!
d0029198_315059.jpg

タンネ
中央区日本橋人形町2-12-11
TEL : 03-3667-1781
[PR]
by sa-tommy | 2006-03-16 23:59 | gourmet