L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つきじ喜代村 すしざんまい

本当だったら桜満開だったのになぁ~。予定を早く立てすぎたおかげで、大きく空振りしてしまったようであります。という訳で、本日は「花より団子デー」とし、きっぱり桜を諦めました。本日の「お団子」はお寿司に決定!前から行ってみたかった築地へ遠征。日曜日でもやっているものですね~。今回セレクトした「つきじ喜代村 すしざんまい」はマグロに強いらしい。っていうか、どこのお店もマグロ美味しそうですけど(^^;)。銀座九兵衛では¥3,000する大トロを¥398のご奉仕価格でご提供。そりゃー食べるっきゃないですよ!おぉぉー、お~いすぃ~♪たまりませんね!ちなみに他のネタも安くて美味しかったです。
d0029198_0262077.jpg

つきじ喜代村 すしざんまい本店
中央区築地4-11-9
Tel : 03-3541-1117
[PR]
by sa-tommy | 2006-03-26 23:58 | gourmet