L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Road to ミッシェル・ウィー

何を血迷ったかゴルフを始めることにした。自分でもビックリ\(@o@)/。どうしちゃったんだろう?きっかけは2月のハワイね。男子並みの飛距離を誇るS嬢にお供してグリーンをご一緒してからである。そりゃ~まぁ~気持ちいいなんてもんじゃ~ない。カートに乗っかっているだけで楽しい♪普通に考えたらありえない発想なのでありますが、これがゴルフ・マジックってヤツなのかもしれない。あれは実際に風を感じないと分からない感覚だわ。という訳で物は試しにまずはゴルフ教室へ。実はワタクシ、褒められないとのびないタイプ。どんどん褒めて欲しいのですね。その点、こちらのプロ?(センセイ?インストラクター?コーチ?)は褒め上手という点でもプロ並♪元気で明るくて、結構いいかげん。私にはもってこいのプロである。本当なら1時間のレッスンが何故か2時間・・・。最初の30分で軽い倦怠感。次の30分で腕と手に軽い痛みを感じ、集中力も断絶傾向に。次の30分で筋肉痛を予感させる鈍い痛みが全身に広がり、そろそろホームシック気味。帰りの電車では左手薬指の筋肉痛を確認。っていうか、こんなトコ筋肉痛になるほど筋肉ないと思うんだよねー。手痛いよ~、お腹すいたよぉ(ToT)。かくして私の思いっきり初心者ゴルフ人生が幕を開けたのでござーます。
d0029198_23102757.jpg

ゴルフのセンスの無さには自信があるので三日坊主の予感プンプンです。「Road to ミッシェル・ウィー」シリーズ化できるよう頑張ります。
[PR]
by sa-tommy | 2006-04-03 23:10 | note