L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アデージョの夜は更けて・・・

自称アデージョ達が品川に集結ですっ!!!それは、さぞかしゴージャス&セクシー?と思いきや。何故か鳥取料理屋さん(笑)。やっぱり、このちょっとズッコケた感じが「勘違い系アデージョ」を物語っていて、よいですねー。この「自称アデージョの会」、楽しかったなんてもんじゃーありません!!!前の会社の方々なんですけどね、彼女たちって超人的スーパー・ハイテンションなんです(^m^)。笑いすぎて死ぬかと思いました。とにかく、スゴすぎなんです♪あー、楽しかった♪幹事Mさま、ありがとうございました。またのお誘いをお待ちしてます♪
d0029198_0415515.jpg

稲田屋
港区港南1-9-36 アレア品川1階
TEL : 03-6718-1718
[PR]
by sa-tommy | 2006-05-17 23:27 | gourmet