L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガウディの舌

初めてスペインへ行った時はひたすらパエリアを食べまくっていました。どこで食べてもパエリアは確実に美味しかったですからね。というのも、どこで食べてもタパス類は撃沈をくらいましてー。それ以来パエリア以外のスペイン料理は全てNGの烙印を押してきたのであります。ところが、最近スペイン料理が静かな人気になっているというではありませんか(@o@)!先日のスペインでは、初スペインでのトラウマを覆す美味しいお料理をご馳走になった関係ですっかり気をよくしたsa-tommyは、行っちゃいました~♪こっれがですねー、激ウマなんです。何を食べても美味しいの♪私のトラウマはどこかへ消え、すっかりご機嫌♪♪♪また行こっ♪
で、お店なんですけど、名前にある通り「ガウディワールド」です。バルセロナを思い出しました。ガウディ特有の曲線が不思議な落ち着きをかもし出しています。音楽もラテン系をメドレーしてましたよー。エンリケ、グロリア・エステファン、ジプシーキングetc...大好き系セレクションに、これまた大満足。ただリッキーが入っていなかったのは残念だったわー。

d0029198_232959.jpg
エビのスペイン風オリーブオイル煮、マッシュルームのオーブン焼き 生ハムソース
d0029198_23263539.jpg
刺身水ダコのガリシア風、イベリコ豚(生ハム・チョリソー)の盛合わせ

ガウディの舌
中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座
TEL : 03-3571-2025
FAX : 03-3571-2157
[PR]
by sa-tommy | 2006-05-22 23:10 | gourmet