L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

六本木紋屋

いつもお仕事でとってもお世話になっているTさまがハワイから息子さんのEさま(キアヌ・リーブス似)と来日中です。という訳でIさま、S嬢と一緒にお二人とご飯を食べにいきました。場所は六本木交差点すぐ近くの富山料理のお店。グルメで知られるIさまのご主人ご推薦のお店です。新鮮な魚介類に舌鼓を打ったのは言うまでもないですね。すごい!すごい!美味しすぎですー(ToT)。自腹では決して近づけそうにない高級なお店でございました(^^;)。色々お話しして楽しい夜でございました。実は、ワタクシを除く皆様全員ゴルフ星からやって来た、ゴルフ星人でございます。それもかなりのお手前の様です。「Road to ミッシェル・ウィー」プロジェクトが暗礁に乗り上げているsa-tommyは、理解不能ワード多発中の数分間、意識が遠くなってしまいまひた・・・f(^^;)。はははっ、すみません。でもそれ以外はちゃーんと起きてましたよ~♪
d0029198_22411744.jpg

d0029198_22414555.jpg

d0029198_22422675.jpg

写真、それもお料理の写真ばかり撮っているワタクシを、Tさま、Eさまは訝しげに見ていらっしゃいました。ワタクシがブログをやっている事なんかご存知ではないですから、当たり前ですね(笑)。せっかくのお食事なのに失礼しましたー。

六本木紋屋
港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザビルB1
TEL : 03-5775-7722
FAX : 03-5775-7723
[PR]
by sa-tommy | 2006-05-26 23:39 | gourmet