L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベーグル強化週間・初日

Nさまからベーグルの美味しい地元のお店をご紹介いただき、私のベーグル魂に火がついてしまいました(@o@)!どーーーーしてもベーグルが食べたくなって、愛車のチャーリーくんを飛ばして日本橋高島屋へレッツラゴー♪お目当てのベーグルKをめざすものの、あまりにもちっちゃくって思わず通り過ぎるf(^^;)。なんなんだ、このこじんまり感はっ!?本日、遅飯援護隊所属な為、既に品薄状態であまり選択肢はないものの、なんとか美味しそうなベーグルをゲット。るるる~♪ららら~♪と帰路につくのでした。でもねー、やっぱり遠いぃぃぃよぉぉぉー、高島屋さんは。デパ地下を少々徘徊してしまったせいで、会社に戻ったらもう20分しか残ってなかった。食べるのが遅いsa-tommyのランチは、ベーグルを味わう余裕もなく悲しく終わってゆくのでした・・・。明日はリベンジです!
d0029198_22252713.jpg

BAGEL K 日本橋店
中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋B1
TEL : 03(6202)1188
[PR]
by sa-tommy | 2006-05-29 22:27 | gourmet