L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベーグル強化週間・2日目

「ベーグル強化週間」と謳いながらも不完全燃焼に終わった昨日を踏まえて、今日こそ!と意気込んでいたものの、悲しくも本日も散ってしまいました(T.T)。先週から調子の悪かったFAXがいよいよ今日になって笑えない状態に陥り、修理の人待ちでランチタイムを大幅に拘束されたからであります。後になってみるとワタクシが立ち会う必要性は微塵も無かったのでありますが、なんかこー責任感っていうの・・・?とりあえず、ベーグルだけは食べたかったワタクシは手近なドトールで解決をみたのであります。週に1度は食べるスモークチキンベーグルサンド。強化週間ならば、是非いつもとは違うものをいただきたかったけれど仕方ない。美味しいから許す!ここのドトールさん、ベーグルをカットとお願いしても5回に1回は忘れちゃうんですよねー(^^;)。ベーグルはカットしないと食べられませんから~。お願いしますよ~。今日はちゃんとカットしてくれてました。ホッ。さー明日こそリベンジよっ!
d0029198_0153518.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-05-30 23:07 | gourmet