L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグル強化週間・千秋楽

ベーグル強化週間千秋楽はどこのベーグル?色々考えたけどネタ切れ・・・。スタバのスモークサーモンベーグルにするか、と人形町通りまで出たのはいいけれど、やはり遅飯援護隊は常に品薄のリスクを負わなければならない・・・。そして今日も例外ではなくベーグルにはありつけなかった。ダメだこりゃ。気を取り直してExcelsiorを襲撃するも、こちらも撃沈・・・(ToT)。意を決して人形町駅まで遠征しているので、今更手ぶらで小舟町に戻る気分にはとてもなれないのであります。周りを見回すとStefan Grillの赤い文字が手招きして見えた。割とアッサリとベーグルの夢を捨てて、ジェニさまとStefan Grillへ奇襲攻撃をかけてみる。人形町の駅まで遠征すると、手ぶらでは小舟町に戻る気分にはとてもなれないのであります。おぉぉー。値段の割にまぁまぁじゃん?安くて、早くて美味しいの。量もスッゴイ。なかなか頑張ってるのぉ。「ハンバーグ界の吉野家」の称号を差し上げることにしましょう。
d0029198_23555048.jpg

Stefan Grill
中央区日本橋人形町3-7-10
日本橋ドール3 1階
TEL : 03-5847-8550
[PR]
by sa-tommy | 2006-06-02 23:56 | gourmet