人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海南鶏飯食堂

ずーっと気になって気になって仕方なかった海南鶏飯食堂が恵比寿にオープン!!!麻布はちょっと行きにくかったけど恵比寿ならいつでもござれってなもんですよ。密かにチャンスをうかがっておりました、うっしっし。そして本日めでたく鶏飯にありつけました~♪やった!やった!ここねー、噂通りすっごく美味しい!!!看板メニューのチキンライスはもちろんの事、カレーも種類充実で美味しいのだ。何を食べても美味しいなんてスゴクない?地元の人とか常連さんが多いのもいい感じね。麻布店はもっとコアな感じでヒルズ族達がほとんどらしいよ。お店の人もフレンドリー。短パン着用(笑)もなんか愛嬌があってよろしい。「食堂」とは言っても、とってもおしゃれなお店。恵比寿で、カジュアルで美味しい、でもちょっといい雰囲気のお店でアジアンをしたい時は迷わずココに決定!
海南鶏飯食堂_d0029198_162344100.jpg

海南鶏飯食堂2
渋谷区恵比寿1-21-14 Costa De Verano 1F
TEL / FAX : 03-3447-3615
by sa-tommy | 2006-06-10 23:06 | gourmet