L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味卵屋

梅雨入りしちゃったけど、雨は免れた今日のランチタイム。それじゃー、ちょっと前から気になってたあのお店へ行ってみるか!と足を延ばしてみる。でも思ったより今日暑かった&思ってたよりお腹ペコペコだった・・・。オフィスに戻ったらもうフラフラだったよ・・・(+ +)。
で、私の気になるお店。それはオムハヤシライスのお店。何かテレビとかにも出た事があるらしいよ。でもね、それはホントだと一口食べただけで確信したよ。おいしぃーっの!やばいくらい美味しい。コクがあってまろやか。とろ~りチーズとトロトロ玉子。たまらんでしょー。テイクアウトでも種類豊富よ♪次は何にしようかな~♪
d0029198_21153734.jpg

美味卵屋
中央区日本橋堀留町1-8-11シゲマツビル1F
TEL : 03-5695-1062
[PR]
by sa-tommy | 2006-06-12 21:20 | gourmet