L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SALA THAI

美人度1割増し、否2割増しだったかもしれない!で、かっなーりご機嫌なワタクタチは、S嬢行き着けのカンボジア料理のお店で胃袋をいっぱいにする予定でありましたが、エクステのお店近くに美味しいタイ料理屋さんがあるとの情報をキャッチ。面白そう♪満場一致でそのお店へ直行。っていうか、たったの5mですけど(^^;)。あ、その5mでドラえもんに会いました。正確に言うとドラえもんの声、ね。そう大山のぶ代さん。あの声は間違いないのだ!ドラえもん世代としてはたまりませんね。で、タイ料理やさんSALA THAIはですねー、とっても味のある庶民的な感じのお店。所狭しと壁には有名人のサインが張り巡らされています。今改めて写真を見てみると、どれを取っても油ギッシュな見かけですねー。以前バンコク勤務だったAさまが健康診断で東京に帰ってくると、必ずコレステロール値が高めだったそうです。まだまだ20代の頃のお話。笑えないですねf(^^;)。そもそも、タイの標準コレステロール値は日本より高く設定されているらしいですよ。恐るべしタイ料理!
d0029198_2322010.jpg

SALA THAI
渋谷区東1-3-1
TEL / FAX : 03-3498-3978
[PR]
by sa-tommy | 2006-06-16 23:26 | gourmet